4月3日(水)傘あせる

 

今日は朝から雨がよく降ります。

桜が散ってしまわないか心配です・・・桜桜

 

朝の会

 

お弁当注文

 

おやつ作り

今日は「ロシアン・カステラ」をタコ焼き器を使って作りましょう。

みんなで協力し合って作業に取り組みます。

 

昼食

美味しいお弁当の写真を

撮り忘れてしまいましたあせるあせる

 

ビンゴゲーム大会

おやつを食べる前に動物のお名前ビンゴゲームで

「ロシアン・カステラ」に挑む順番を決めます!

 

スイーツタイム

さぁ、待ちに待ったおやつTimeです!

「ロシアン・カステラ」とは

ロシアンルーレット的なカステラのこと!

つまり中に何が入っているのか分かりません!!

・ベビーチョコ ・クランキーチョコ

・いちごジャム ・ベリージャム

・チーズ ・ウインナー

・ピーナツバター

の中からみんなはどの味を引き当てたでしょうか?

結論!どの味も美味しかった!!

みんな笑顔で、たくさんおかわりをしてくれましたよニコニコ音譜音譜

 

余暇時間

 

掃除

 

帰りの会

 

明日は「HipHopDance/シアター」です。

元気な笑顔でお会いしましょう!

ドリトル清武 スタッフ一同