3月29日  金曜日

 

今日は朝から快晴でしたね🌞

風はまだ強かったので、体調にきをつけながら過ごしていきましょう(^^♪

 

今日の活動は、卒所式と運動遊びです💃

 

卒所する児童の思い出をみんなで共有しながらスマイルでの思い出を聞いてみました(^^♪

 

 

 

 

来週から別事業所ですが、元気な姿を見せにいつでもスマイルに遊びに来てください(#^^#)

スタッフみんなで待っています(^_-)-☆

 

 

~お弁当タイム~

 

    

 

午後はのじりこぴあに行ってみんなで運動遊びを行いました💃

天気がとてもよかったので、思い切り遊ぶことが出来そうです(#^^#)

 

 

 

約束事を確認して、みんなで運藤遊びです(^o^)丿

 

               

 

途中、手作り遊具コーナーでみんなで様々な遊びに挑戦しました(#^^#)

 

   

 

時間いっぱい、遊ぶことが出来ました(#^^#)

 

 

     

 

 

 

久しぶりののじりこぴあ、楽しく過ごすことが出来ました(#^^#)

遊具がたくさんあるので、みんなでまた行きましょう(*^^)v

 

 

今日も元気いっぱいな青島でした🌴

 

 

 

 

   🐸太田🐸

 

 

 

 

 

 

来週から新しい年度に変わり、不安がいっぱいな方が多いと思います。

別れがあると同時に新しい出会いや体験が待っています。

一日一日の辛いこと、楽しいことを受け止め、みんなの人生の糧になってくれたらと思っています。

皆さんの幸せを心から願っています。

 

これからも元気いっぱいな青島でいてくださいね🌸