3月29日(金)

 

3月最後の金曜日。

今年度もあと3日です!

新年度の準備は出来ているでしょうか~?

最後まで頑張っていきましょう!!

今日は合同レクとしてボウリング大会を行いましたっ🎳

 

合同レク 

待ちに待ったボウリング大会爆  笑スター

清武・柳丸の生徒さんも交えて

楽しく参加出来ましたニコニコ!!

imageimageimageimageimage

 

お昼ご飯

 

 
 

午後の活動/シアター

 

たっぷり遊んだあとは、ゆっくりとシアターを楽しみましょう爆  笑

今回は「トムとジェリー」の映画を鑑賞しましたよ~飛び出すハート

 

 

掃除

帰りの会

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日は1年間の思い出を振り返るコラージュを作りますスター

またのご利用をお待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同~