3月28日(木)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちはウインク音譜

今日はどんより曇り空

そんな中でも子どもたちは元気いっぱいと言うことで

今日も楽しく活動をしてまいりますハートのバルーン

 

 

午前の活動は…

 

 

 

お散歩

 

 

 

 

スマイルシード潮見町近くの緑道公園へ

Let’s GO!

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジ緑道にはチューリップ黄チューリップ赤

桜桜やつつじが綺麗に咲き誇っていました

 

ひらめき電球この木はな~んだ?サーチ

木登りが上手な動物でも

滑ると言われている木ですよ猿

 

遊具でもたくさん遊びました

 

 

午後からは

 

個別課題

それぞれの課題を一生懸命

クリアしたお子さまたちです合格

 

指リズム手音譜

トランポリンロケット

ストレッチポールバレエ

リズムジャンプ走る人音譜

 

 

 

 

おやつはサーターアンダギー&おにぎり

 

 

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。爆  笑飛び出すハート

明日も元気に来所して下さることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同お待ちしております

 

インスタも見てね目ラブラブ

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画