3月27日(水)

 

 

課外活動

 

午前中の活動は、駐車場でシャボン玉や輪投げ遊びなど

それぞれ好きな遊びを行いましたニコニコ

 

久しぶりの外遊びに子ども達も大興奮爆  笑

 

あっという間に時間が過ぎましたびっくりマーク 

 

 

他の子ども達が遊んでいる中、駐車場に生えている草を積極的に抜いて

くれる子もいました飛び出すハート

 

 

草を抜いている最中に自分たちの好みのものを集め

コレクションする子もニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それぞれ満足した午前中になったようでした照れ飛び出すハート

 

 

畑🥬

 

 

そして午後からは今からの時期に向けての野菜の苗植えを行いましたおねがい

 

 

 

 

 

レタス、キャベツ、ピーマン、唐辛子の4種類を植えてみました照れ

野菜を植えた後は耕運機もスタッフと一緒に体験してもらいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

最後に野菜の水やりも…💧

 

 

おやつも畑でみんなで美味しくいただきましたラブラブ

 

 

今日も一日お疲れさまでしたニコニコ

また明日もお待ちしております音譜音譜