3月27日(水)晴れ

 

朝から気持ちの良い青空が広がりました晴れ

昨日、一昨日と悪天候の為に延期していたお花見に

ようやく今日お出かけできます桜桜

 

朝の会

 

防災訓練

ドリトルの生徒さんたちは幸いにも

これまで大災害に遭った経験はありませんが

災害はいつ、どこで、どんな風に起こるかわかりません。

過去の大震災の映像を見ることでイメージを膨らませ

いざという時、適切な選択をし命を守る行動に繋げましょう。

 

ドリトル清武の第一避難先

「清武総合福祉センター」です。

みんなで避難経路、避難場所の再確認を行いました。

 

昼食

 

清武総合運動公園へ

桜はまだ二分咲き程度でしたが

暖かな春の陽気に包まれて身も心もポッカポカです桜桜

 

掃除

 

帰りの会

 

明日は「challenge & HipHopDance」

寒暖差が激しいですね。

体調管理にお気を付けください。

 

ドリトル清武 スタッフ一同