3月26日(火)

 

地域小学校は今日が終業式でしたねビックリマーク

明日から春休みに入るので元気に過ごしていきましょうニコニコ

 

 

スターおやつ作りスター

朝から来ているお子さんはおやつ作りで

ゼリーを作りましたウインク

それぞれ決められた役割を一生懸命行ってくれましたOK

(活動の様子)

     

 

 

スターMusic Therapyスター

午後からは“MT”を行いました乙女のトキメキ

音楽のリズムに合わせて身体を動かしたり、

楽器の演奏を行うなど子ども達も楽しみながら

参加することが出来ました音譜

 (活動の様子)

                    

 

1日お疲れさまでした!

明日もお待ちしております照れ