3月19日(火)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

今日はあいにくの雨ですが、

明日以降は天気も回復するようですね花

 

気温が少し下がっていますので、

皆さまお体にはお気を付けくださいね照れ

 

 

 

さて、本日の活動は…

 

 

卒業お祝い会

 

今年度のスマイルシード潮見町には

2名の6年生が在籍していましたキラキラ

 

お別れは寂しいですが、2人の門出を祝うべく

今日は一足早く、みんなでお祝いしましたよラブラブ

 

 

ガーベラお祝いの準備はこっそりと…

 

 

お祝いの色紙卒業証書

 

部屋の飾り桜    桜の壁面桜

 

などなど

 

 

お子様達と協力して進めていきましたルンルン

 

 

お祝いメッセージからはお子様たちの成長を感じる文面が

たくさんありました照れ

 

 

お祝い会では

プレゼントを渡したりプレゼント

お互いメッセージを送りあったりとマイク

暖かい雰囲気でお祝いをすることが出来ましたよ桜

卒業生2人も嬉しそうニコニコ

 

 

「みんなも勉強色々大変だと思うけど頑張ってね] 

「今までありがとう」

 

 

 

しっかりと挨拶してくれましたびっくりマーク

 

 

そして

後輩からも

熱いメッセージ

 

 

「中学校に行っても忘れないでね」 

「卒業おめでとう」

 

 

考えて言葉に出すびっくりマーク

素敵なことです

 

 

茶話会も和やかな雰囲気で楽しむことが出来ましたスプーンフォーク

 

卒業生おめでとうラブラブ

かんぱーいジュース

 

 

 

 

新たな場所でも頑張って欲しいと思います音符

卒業おめでとうキラキラ

 

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

明日も元気に来所して下さることを

スタッフ一同お待ちしております爆  笑

 

インスタも見てねスター

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画