3月18日(月)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは花

 

昨日の雨から一転!

綺麗な青空が広がっていますね太陽

 

やはり天気が良いと気分も晴れますね~リボン

 

週の始まりの月曜日オーナメント

今週も張り切っていきましょうおすましペガサス

 

 

 

今日の活動は・・・

 

 

 TODAY'S
 
個別課題

 

 

 

本日のラインナップはニコニコ

 

 

謎解きゲーム

よく集中しています音符

 

 

トランポリン

ジャンプに加え、色読みや指示を遂行するなど二重課題に挑戦キラキラ

 

 

 

長さ遊び

シールを使って長さの確認ルンルン

 

 

ビジョントレーニング

矢印通りに動けるかな?

 

 

 

リズムジャンプ

けん音符 けん音符 ぱルンルン

リズムに合わせて良い感じですイエローハーツ

 

 

スマイルストレッチ

柔軟性も大切なポイント電球

しっかり解していきましょうチョキ

 

 

 

今日も良く頑張りました100点

継続した課題に対しては、コツを掴んできたようで

余裕の笑みも見られ、楽しそうに活動するお子さま達でした音符

 

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ

 

明日も元気に来所して下さることを

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

Instagramもぜひご覧ください音符

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画