3月8日(金)

 

久しぶりのハナ子通信ラブラブ音譜です。

年末にスッキリとカットした毛が

伸びてきました。

今日ものんびりと

ひなたぼっこをしながら

お子さま方の帰りを待っているところです。

今日の活動は「夕食作り」です。

 

お子さま方の活動の様子をご覧ください。

 

調理

 

買い物

レシピを見て必要な食材をメモにとり

鮮度市場に出掛けました。

 

混ぜご飯の具を作ります。

 

具を入れての卵焼きは

巻き始めが重たくて難しかったですが

工夫しながら綺麗に巻けました。

卵焼きを初めて焼くお友達もいましたが

初めてとは思えないほど

上手に出来ました。

 

 

 

 

 

配膳

完成

・鶏肉とゴボウの混ぜご飯

・海苔とかにかまの卵焼き

・ツナとウインナーのスパサラ

・お味噌汁

いただきまーす

明日の活動はお出かけです。

日曜日までは晴れマークが続いています。

青空の下でのお出かけ楽しみですね

明日も

キラッキラの笑顔で来所してくれるのを

お待ちしております。

本日のブログ:K・Rさん&スタッフ