2月22日(木)

 

ブログをご覧の皆様こんにちは爆  笑音譜

 

爆笑今日は、にゃんにゃんにゃんの日ですラブ

今夜からまた寒くなるようです雪

猫はこたつで丸くなりますね笑

 

サーフィン元気な体をつくるためにスノボ

今日の活動行ってみましょうキラキラ

 

 

腹筋ゲーム

 

 

あおむけになりカラーボールをとります

腹筋を使って体をおこして

カラーボールと一緒の色のシールが貼ってある

紙コップにのせるゲームです

 

 

 

筋肉ハッ腹筋を使っておきれるかな~びっくり

 

 

 

電球瞬時に色の識別ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

最初は「己に勝つ!!」個人戦

 

 

 

 

ルンルン最後にリレーをして

協調性を養いましょうハート

 

 

 

 

 

拍手腹筋を鍛えてたくましくなったお子様たちですウインク

 

 

 

 

 

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ

一同お待ちしております

 

インスタも見てね目音譜

 

 

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画