2月21日

 

本日も朝から雨模様で日中は20℃を越え

ジメジメと蒸し暑い1日でしたね💦

まだ☔マークが続くみたいなので

衣類の調整などして体調管理に気をつけて行きましょうね(*^-^*)

 

 

本日の活動は「体力トレーニング・個別活動」です!

活動の様子をご覧ください目

 

本日は2グループに分かれて行ないました。

 

1グループ目 個別活動

トランポリンを使ってバランス運動と全身運動を行いました。

 

2グループ目 体力トレーニング

まずはみんなで活動の準備を行います。

準備が整ったら

まずは準備運動です☆

最初はストレッチをして柔軟性を高めましたニコニコ

ボクササイズボクシング

柳丸の生徒さんに人気な活動です。

みなさん笑顔で楽しく取り組めましたウインク飛び出すハート

明日の活動は「チャレンジ」です!

みなさん元気に来所してくれるのをお待ちしております爆  笑

 

 

☆★お知らせ★☆

ドリトル柳丸では【Instagram】をアップしております。

週に1度柳丸の看板犬ハナコが事業所の様子をお伝えします。

是非ご覧ください。

 

Blog:K・Hさん/柳丸スタッフ