2月19日(月)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは

今週が雨が続きそうですね傘曇り

気温は少し高めのようなので

服装などお気を付けください乙女のトキメキ

 

 

さて、本日の活動は…

 

 

 

お楽しみ会

 

 

今日は2月のお楽しみ会キラキラ

2月生まれはお子様が1名とスタッフが1名の合わせて2名ルンルン

 

2月生まれのスタッフは残念ながら今日はお休みでしたので

また後日みんなでお祝いしようと思います笑

 

 

 

今回のお楽しみ会では宝探しゲームを行いました!!

 

 

誕生月のお子様の好きなものを宝物宝石ブルーにして

みんなで探し出します目

中にはダミーのお宝もあるようですキョロキョロ気づき

 

 

全部見つけると

「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージがお祝いケーキ

 

楽しくお祝いすることが出来ましたよ拍手

 

お子様もニコニコと嬉しそうでした爆  笑

 

 

 

今日のおやつは

バナナバナナカップケーキ誕生日ケーキ

みんなで食べると一段と美味しいですね笑ううさぎ

 

 

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

明日も元気に来所してくださることを

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

 

 

インスタも見てねスター

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画