2月14日(水)

 

ブログをご覧の皆様こんにちは音譜

 

小鳥のさえずりが聞こえてきたり

暖かい陽気が続いてすっかり春めいてきましたねうさぎクッキー

 

さて

本日の活動は

 

二人しっぽとりゲーム‼

 

まずはお約束ウインク

ルールをしっかり確認して

 

対戦してくれる相手へ感謝の気持ちを込めて

(勝ち負けがすべてではないですよー照れ

 

 

 

「お願いしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

握手しながらしっぽとりを行うことで、動きが制約されますが、

その分機敏さと頭脳を発揮して飛び出すハート

 

 

 

スッテンハッコロリンスターしても

『怒らない』

『泣かない』

拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 

制限時間30秒の中で作戦立てながら頑張りましょうグッ

 

集中して取り組んだ後は、おやつタイム乙女のトキメキ

今日はバレンタインデーハート

ということで、

職員手作りのブラウニー赤薔薇

 

 

美味しかったねラブラブ

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございましたラブ

 

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ

 

インスタも見てねスター

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画