1月31日(水)

早いもので、本日で1月も終わり、明日から2月です。

今日、1月31日は、1(アイ)3(サ)1(イ)の日ということで、

愛妻の日でもあり、愛菜の日でもあるそうです。

まだまだ寒い日が続き、感染症も心配なこの季節ですが、

お野菜にんじんもたくさん食べて元気に過ごしていけると嬉しいです爆  笑


始まりの会

 

掃除

 

活動

もうすぐくる節分(2月3日)に向けて、本日の活動では、

鬼さんの豆入れを作りました節分

細かい作業が多く、集中して手先を動かし続け、頑張って

作り上げた豆入れ乙女のトキメキ悪い物(鬼)を追い払い、良い物(福)を

呼び込み、皆様が健康で幸せに過ごせますように義理チョコ

 

余暇時間

 

帰りの会


早いもので、明日から2月となりますびっくりびっくりマーク

活動は、「わくわくwork」となっております。

明日もまた、皆様の素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

ドリトル清武スタッフ一同