1月26日(金)

 

寒さは木曜日までという予報の通り

今日は朝から風もなく

ポカポカと暖かい1日になりました。

 

今日は学校がお休みで

朝から2人のお友達が来てくれています。

 

お子さま方の様子をご覧ください。

 

 

社長のお父様から先ほどブロッコリーが

届きました。

今日のメニューはシチューです。

早速シチューで頂きたいと思います。

いつもありがとうございます。

 

朝の会&ラジオ体操

 

DVDを借りに行こう♪

ドラえもん(のび太と空の理想郷)

クレヨンしんちゃん(爆盛カンフーボーイズ)

の2種類のDVDを各自探してもらい、その中から1つを選びました。

探しても見つからないときは、スタッフさんに聞いて

教えてもらうことが出来ました拍手

恥ずかしながらも、自分で聞くことが出来ましたねニコニコ気づき

セルフレジの使い方学びました(*^-^*)

 

昼食

保護者様にお渡しする

写真のカットをしています。

 

 

 

 

調理

 

pcでレシピを検索して

必要な食材をメモをし

買い物に出掛けました。

 

 

 

今日は、夕食作りで、フライドポテトを揚げました。

上手くフライドポテトを揚げることができて

良かったです。

k・H

配膳

 

完成

・冬野菜のシチュー

・ニラ玉

・フライドポテト

 

いただきまーす

明日の活動は体力とシアターです。

明日も元気に来所してくれるのを

楽しみにお待ちしております。

本日のブログ:k・H&スタッフ