1月25日(木)晴れ

 

寒波の影響で 寒い日が続いています🥶

寒さ対策をしっかり行い 体調管理に気をつけて

過ごしていきましょうニコニコ

 

始まりの会

 

活動:避難訓練

地震について学ぼう!(動画学習)

どのようにして地震が起こるかしってるかな?

家の中での揺れでは

☆家具が倒れてきたり 窓ガラスが割れていましたね~

屋外での揺れでは

☆看板が落ちてきたり 自動販売機も倒れてきましたね~

とても危険でした💦
怖さを感じました💦

先ずは その場にあった身を守るための 行動をしましょう❕

 

それでは避難訓練実践しますよ~

緊急地震速報が鳴りました!!!

しっかり頭を守っています👏👏👏

避難の約束「おはしも」を 守って行動しています。

避難所に到着しました

帰りも避難の約束を守って戻ります。

無事 戻ることができました👏👏👏

 

掃除

 

帰りの会

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日は「スキルワーク」となっております。

元気に笑顔で会いましょう爆  笑

お待ちしております(^^)/

 

Dolittle加納~スタッフ一同~