1月20日(土)

今日は一日雨でしたね☔

雨が降ると体感的にもひんやりしますねガーン

暖かくして、今日も一日頑張りましょうね~!

 

今日の活動は「昼食作り/Eスポーツに挑戦!」でした爆  笑

 

始まりの会

活動(昼食)

今日の午前中は昼食作りです!

皆で協力して一生懸命作りました筋肉

お昼ご飯

待ちに待ったお昼ごはんですっ!

今日のメニューは・・・

・カレーライス

・サラダ

みんなで頑張って作ったご飯はおいしいね☆

午後の活動 (eスポーツ)

eスポーツ・・・「超踊る!メイド・イン・ワリオ」で身体を動かしましたダッシュ

ジャンプ、走る動き、身体を伸ばす等楽しみながら一生懸命動きました爆  笑

 

説明をしっかり聞いてますね

しっかりルールを守って楽しみましょう!(^^)!

ミニボウリングも行いました♫

ペットボトルのピンをめがけてボールを投げてボウリングを楽しみました!!

掃除

帰りの会

 

今週もご利用ありがとうございました。

月曜日はADLマネジメントをします。

またのご利用をお待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同~