1月12日(金)

 

新学期最初の一週間が終わりましたね

休み明けの学校で疲れは溜まっていないでしょうか?

来週は月曜日からの一週間なので土日でしっかりリフレッシュしたいですねふとん1ふとん3

 

今日はスキルワークをします

 

 

始まりの会

活動:スキルワーク

今日の活動ではアリッサムとデイジーを植えました🌸

植木鉢に砂を入れてお花を植えたり、周りを綺麗に掃き掃除もしました爆  笑

天気も良かったので気持ち良かったですね~

アリッサムは「素直」

デイジーには「平和」

の花言葉があるみたいですね(o^―^o)ニコ

ほうきできれいにしました

たのしいかった(^▽^)/byゆうとん

掃除

 

帰りの会

本日もご利用ありがとうございました

明日はおやつ作り/レクレーションです!!

またのご利用お待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同~