1月8日(月)晴れ

 

今日は成人の日と言うこともあり

祝賀駅伝が催された地域もあったようですね。
 青島は今日も三連休を利用して

訪れた観光客や参拝客で

大賑わいでしたよ爆  笑

 

 

今日の午前の活動は製作

 

元気に来所してくださった

お子様たちと凧作りを楽しみました。

はじめに自分たちで材料を選んでいただきました。

さぁ 製作活動がスタートしました🖍

完成した凧のお披露目ですキラキラ

皆さん スタッフと一緒に頑張ってくださいました照れ

 

お正月の遊びと言えば

凧揚げと羽根つき

牛乳パックで作った羽子板でしばし

羽付き大会を楽しんでいただきました。

 

製作・羽付き大会後は

待ちに待ったお弁当の時間ですお弁当

保護者の皆様 今日も美味しいお弁当を

ありがとうございました。

 

 

 午後の活動は運動

 

お手製の凧をもっていざ公園へ

凧揚げ後はどんぐり公園に移動

 

いよいよ明日から

3学期がスタートしますね。

怪我や病気に気を付け

元気に過ごしてくださいねニコニコ

 

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいの青島でした🌴

ガーベラ伊豆本ガーベラ