12月27日(水)

 

ブログを閲覧いただいている皆さん

こんにちはニヒヒ気づき

 

 

今日も元気にお子様たちが

来所してくださいましたウインク拍手

 

 

 

今日も元気に

余暇時間はボードゲームをしたり

絵を描いたり

宿題をしたり鉛筆

 

そんな中

今日も元気に潮見町スタートしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

個別課題

本日のラインナップ

 

ハートストレッチポール

ピンクハートバランスボール

グリーンハートビジョントレーニング

ブルーハートボール遊び

イエローハートストレッチ

ハートトランポリン

ピンクハート謎解きゲーム

 

皆が頑張って来た

成果が沢山みられますキラキラ

 

 

苦手だったことが

スムーズになったり拍手

ストレッチや体幹もばっちりです足

 

 

 

そして

 

 

 

鉛筆年賀状作りポスト

 

 

 

郵便番号

住所

 

宛名

デザイン

 

来年は令和何年…西暦何年かなはてなマーク

 

干支は龍はてなマーク

 

 

 

しっかりお話を聞いて

 

頑張って書き上げました飛び出すハート

そして近くのポストへポスト

 

お昼ごはんは

カレーライスカレー

サラダにんじん

 

カレーのジャガイモや

サラダのカボチャ

は社長のお父様から頂きましたキラキラ

ありがとうございますよだれ

 

 

 

本日も最後まで

ブログを閲覧いただきありがとうございました飛び出すハート

明日が令和5年 2023年

最後の営業日となりますびっくりマーク

元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見スタッフ一同

おまちしておりますウインク