12月26日(火)晴れ

 

朝の会

 

お米研ぎ

 

餅つき

年末の大きなイベント「餅つき」鏡餅

熱々のお餅を、温かいうちにコロコロと丸めていきます

 

昼食・休憩

 

年末ジャンボ・お楽しみ会スター

今年も1年、ドリトル清武に

元気いっぱい通ってきてくれて、ありがとうございます。

この1年の感謝の気持ちを込めまして

「年末ジャンボ・お楽しみ会」を開催します!

 

★○×ゲーム★

 

★箱の中身はなんじゃろかい?ゲーム★

 

★ビンゴゲーム★

 

★千本引き★

ゲームは大盛り上がり、素敵な(?)景品ももらって

生徒さんは笑顔いっぱいでした。

 

キラキラ卒所生も遊びに来てくれましたキラキラ

就労について為になるお話をしてくれましたルンルン

 

掃除

 

 

明日の活動は、生徒さんが冬休みのイベントで一番楽しみにしていると思われる

「外出(ランチ&買い物)」です

寝坊や忘れ物がないよう、しっかりと準備してくださいね

 

ドリトル清武 スタッフ一同