12月26日(火)

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは爆  笑

 

今日の朝の冷え込みも凄まじいものでしたね

そんな寒さにも負けずお子様たちは

元気に来所してくださいましたおねがい

 

 

ということで今日の午前中の活動行ってみましょう!!

 

 

 

もちつき餅

 

できたてほかほかのおもちにお子様たちも大興奮音譜

 

 

あつあつだから気をつけてね~メラメラ

 

 

 

ころころ

こねこね

上手に丸めたね

みんなで美味しく頂きました

 

 

 

 

 

午後からは・・・

 

 

 

パターゴルフゴルフ

in久峰運動公園

ゴルフが初めてのお子様も

経験したことがあるお子様も

みんな一緒に頑張ろう

 

 

 

 

力加減を考えて・・・

入るかな~びっくりあせる

 

入ったよ照れラブラブ

 

 

 

おやつはおにぎりでしたおにぎり

 

体を動かしてから食べるおにぎりは一段と美味しかったようですぐに完売でしたニコニコ音譜

 

 

 

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同お待ちしております爆  笑

 

 

 

インスタも見てね目

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画