11月30日(木)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちはウインク

今日で11月も終わりですね~。目

今年もあと1ヵ月びっくりマーク

体調管理など気をつけて元気に過ごしましょう~乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

さて、本日の活動は…

 

 

 

はじき絵

 

描くテーマは

『冬』

 

まずは、想像力を働かせ照れ

画用紙にクレヨンで絵や模様を描き…雪だるまサンタクリスマスツリー

 

 

絵の具で塗ると…ラブラブ

 

 

描いたものが浮き出てきました乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

浮き出てくる変化を楽しんだお子さまたちでしたよ爆  笑音譜

 

 

 

さくらんぼ今日のおやつはさくらんぼ

完熟バナナを使ったバナナケーキとバナナチョコケーキです🍌

 

オーブンいらずの炊飯器でできちゃうケーキ気づき

 

お子さまたちにも大人気でしたおねがいスター

 

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました爆  笑

 

明日も元気に来所して下さることを

潮見町スタッフ一同お待ちしておりますハートのバルーン

 

 

インスタも見てね目飛び出すハート

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) | Instagramプロフィール