11月4日(土)

 

11月に入り、朝夕と昼間の寒暖差がとても大きくなってきましたね!

体調管理には十分注意をして元気に過ごしましょうビックリマーク

 

 

スター昼食づくりスター

 

午前中は“昼食づくり”ということで

みんなで「焼きそば」を作りました~ニコニコ

それぞれ役割分担しながら一生懸命作りました爆  笑

(活動の様子)

          

 

 

スター畑で野菜の苗植えスター

 

午後は“畑”に行ってきました~音譜

畑では玉ねぎの苗植えを行い、みんな1本1本上手に植えていましたよ~照れ

(活動の様子)

玉ねぎの苗

 

まずは玉ねぎの苗の植え方などについて説明しましたキラキラ

さっそく植えていきましょう!

       

 

1日ぽ疲れさまでした!

月曜日も元気に来てくださいね~爆  笑

お待ちしておりますウインク