8月17日(木)

今日は外食体験ということもあり、

朝から楽しみにしている生徒さん達飛び出すハート

1日の様子をご覧ください目

 

朝の掃除・ラジオ体操

外食体験

ジョイフルにランチに行きましたスプーンフォーク

メニュー選びも自分達で行い

『おいしーーー』と嬉しそうな

生徒さん達でした笑

ルール・マナーを守って楽しい

食事になりましたデレデレ笑い

買い物

明日の調理の買い物に出掛けました。

精算まで行いました。

お祭り準備

お祭りに向けての準備、

飾り作りがんばりました~祭

個別活動もがんばりました♡

 

明日の活動は

昼食作り&おでかけです気づき

明日も元気に来所してくれるのを

楽しみにお待ちしておりますおすましペガサス

 

やしの木柳丸スタッフやしの木