6月22日(木)

 

 

スタンプアート

前回、今年の夏が危険な暑さになることが予想されることから

夏の風物詩の1つである団扇づくり第1弾を行いました晴れ

 

今回も猛暑に備えて風情ある団扇づくりの第2弾カラーパレットスタンプ

アートカラーパレットをしましたビックリマーク

風船に絵の具をつけ、団扇にスタンプするとあら不思議!?

簡単にアサガオのスタンプができました~おねがい

        

とってもきれいなアサガオスタンプができました合格

とても素敵な団扇ができてきましたが、ここからさらに

良い作品に仕上がるようにしていきたいと思います筋肉

次回の団扇づくりをお楽しみに!!