~何本 しっぽとれるかな?!~

 

今日はあいにくの雨だった為、室内でしっぽ取りを楽しみましたキラキラ

 

まずは、チーム戦!

赤チームと緑チームに分かれて、

お互いがんばるぞー筋肉 と気合を入れてからゲーム開始。

      

  

  

 

緑チームの2連覇の後は、個人戦!

 

全員でしっぽを取り合い、取られたら箱からしっぽを取って復活!

たくさんしっぽを取れた人の勝ちチョキ

 

      

 

みんな汗だくになって楽しんでくれましたよラブラブ

 

しっぽをたくさん取れても取れなくても、

身体を動かす楽しさを味わえて、

「たのしかったぁ~音譜

と、みんな笑顔になった子どもたちでしたニコニコ

 

また、明日 楽しみましょうねウインク

サッカーTunehisaサッカー