皆さんこんにちは花

 

今日は『昭和の日』

いかがお過ごしでしょうかニヤニヤ飛び出すハート

 

 

午前中の活動は、パン作りパン

 

まずは、パン生地を切る

 

 

 

そして、具材を包む

 

 

 

 

具材は

『ごま』

『チーズ』

『ベーコン』

『コーン』

 

 

最後に、焼いていくー飛び出すハート

 

後片付けまで

しっかりと手伝ってくれましたキラキラ

 

 

作ったパンは昼食でいただきます音符

 

 

 

美味しかったねラブラブラブラブ

 

 

 

午後の活動は、兜作りカブト

 

 

 

 

オリジナルの兜が完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アートセンターへ!!

『立体切り絵 SouMaの世界展』を見に行きました

 

 

釘付けになって見てましたよ目乙女のトキメキ

 

 

本日も最後まで閲覧いただきありがとうございましたラブ

来週も元気に来所して下さることを

楽しみにお待ちしております流れ星