4月6日(木)

 

昨日から雨が降っており、今日も雨ですね~

室内でお友達と仲よく元気に過ごしましょう!!

 

 

🌟外食体験🌟

 

本日は“外食体験”ということでファミレスで食事をしましたウインク

まずは食事前にみんなで食事のマナーについて学習を行いましたスター

子ども達もいろいろな意見を発表してくれました音譜

(活動の様子)

 

さて、マナー学習が終わったら、早速外食体験に向かいましょう爆  笑

今日は「Joyfull」に行ってご飯を食べました!!

みんな、マナーをしっかり守って楽しく食事ができました照れ

​​​​​​                  

午後からは「カラオケ大会」を行いました!

      

 

1日お疲れさまでした!

明日もお待ちしておりますウインク