3月24日(金)

ブログを閲覧いただいている皆さんこんにちはウインク

 

昨日は小学校卒業式!!

卒業された6年生の皆さん「ご卒業おめでとうございます。」

卒業された6年生が朝から来所してくださりましたキラキラ

 

本日は午前中「カレーとサラダ作り」しっかり頑張ってくれましたカレー

 

 

そして修了式でしたのでお子様達もお昼頃から来所です爆笑

 

到着したらカレーのいい匂いカレー

「お腹すいたーラブ

しっかり配膳もお手伝い

 

こちらのお子様は

おやつ後の皿洗いもウインク飛び出すハート

 

 

みんなでお昼ご飯をいただきました!

 

 

午後からは卒所式スター

 

スマイルシード潮見町を6年間利用された方や5年間、2年半ほどご利用いただいた方もおります。

いろいろな思い出が思い返されますデレデレびっくりマーク

 

卒所生に一言、抱負や思い出を述べてもらいますえーん

 

 

卒所証書授与

 

記念品贈呈

 

 

最後には茶話会で皆でお祝いしましたニヤニヤキラキラ

本日も最後までブログを閲覧いただきありがとうございました!

明日は土曜日キラキラ元気に来所してくださるのを

スマイルシード潮見町スタッフ一同お待ちしております飛び出すハート