2月11日(土)

 

今日は曇り空が広がっていますねくもり

そんな中でも元気に来所して来てくれましたニコニコ

 

活動の様子をご覧下さい音譜

 

 

🧹朝の掃除・ラジオ体操バレエ

 

台風防災台風

最初に座学で避難所とおはしもの確認をしてから

ドリトルの避難所である

東地区交流センターへ行きました。

説明を聞いてから公園でランニングをしましたランニング

 

 

昼食準備

 

お弁当昼食お弁当

 

 

ハナコのえさを買いにハンズマンに行きました骨

ゲームeスポーツゲーム

ストリートファイターをしました。

ルールを確認してから取り組みましたニコニコ

 

 

筋トレも頑張っていますダンベル

 

 

 

 

 

月曜日はPC・お金の予定ですPC札束コインたち

入学試験があるため

いつもより早い時間の来所になります。

月曜日も元気に来所して来てくれるのをお待ちしていますおすましペガサス

blog:N・K&スタッフ