12月20日(火)

 

12月も下旬に入り、とても寒くなってきましたねビックリマーク

昼間でも寒く感じますので暖かい恰好をして風邪などに注意して

過ごしていきましょうニコニコ

 

 

 🌟金銭(お金の学習)🌟

 

今日の活動は“金銭”を行いました音譜

金種の確認や金額の大小、こちらが提示した金額を出すことが出来るのか

などの実践を含めて取り組みましたスター

(活動の様子)

金種や金額の大小に関してはバッチリですねビックリマーク

       

金額を提示してその金額分小銭を出してもらいますウインク

端数までしっかりと出すことが出来ていましたOK

     

クリスマスも近づいてきたので塗り絵も行いましたウインク

しっかりと色鉛筆やクレヨンをもって塗れていましたよ~虹

   

1日お疲れさまでした照れ

明日もお待ちしております爆  笑