11月22日(火)

 

昨日に引き続き、今日も11月にしては暖かく、過ごしやすいですねビックリマーク

1日1日を元気に過ごしましょう~照れ

 

 

防災訓練

 

今日は“防災訓練”ということで、「地震」についての訓練

を行いました!!

ここ数か月でも何度か揺れを感じる地震が宮崎でも起こっていますので

定期的に訓練を行う事でいざというときに素早く行動できるようにしておきましょうニコニコ

(活動の様子)

今日は、普段通りに遊んでいる中、サイレンを鳴らしとっさの行動でしっかりとした

行動がとれるのかを見ていきますスター

(1回目)

        

1度目は時間も計測し33秒で机へ隠れる所から玄関に避難するまでが出来ましたニコニコ

(2回目)

         

しっかりと机に隠れることが出来ましたねキラキラ

みんなとても素早く行動がとれていてとってもえらかったです爆  笑

 

1日お疲れさまでした!

明日もお待ちしておりますウインク