11月8日(火)

 

昨日は立冬を迎え、暦上は冬がやってきましたね!

皆さんはもう冬支度は終わりましたでしょうか?

日中はまだ暖かい日もありますが、これからどんどん寒くなっていくので

風邪などひかないように注意していきたいですねニコニコ

 

 

感覚

今日の活動は“感覚”で「手形なぞり」を行いましたビックリマーク

色紙に手を置いてその回りを鉛筆でなぞっていきますもみじ

普段では意識していない指の間の感覚を刺激していきましょうスター

(活動の様子)

子どもたちにどんな感触か尋ねると「くすぐったい~」、「気持ちいい~」等様々な

感想を答えてくれましたウインク

           

 

1日お疲れさまでした音譜

明日もお待ちしております爆  笑