TODAY'S
 
🎃ハロウィンパーティ🎃

学校がお休みのお友だちと午前中から🎃ハロウィンパーティ🎃

まきまきMummyハロウィンをしました

  

🎃完成🎃

 

使ったペーパーはもちろん再利用しますチョキ

続きましてカラオケ大会カラオケ

上手にお気に入りの歌をみんなの前で披露してくれましたカラオケ

  

 

しばらくすると・・・・・ゾンビがやってきましたおばけ

「おやつをくれないといたずらしちゃうゾ!!」と大きな声でゆうと

ゾンビは人間に戻り、子ども達におやつをプレゼント🎃

 

   

🎃昼食はハロウィン特製🎃lunchですハロウィン

午後からは、みんなが揃い、第二弾🎃ハロウィンpartyの始まり🎃

事業所にあるアイテムで、仮装🎃を楽しみピニャータをしました🎃

  

  

  

中から風船や🎈おやつが出てきてみんな大喜び🎃

  

お子様達も「楽しかった🎃と」よろこんでくれました🎃

明日からは11月紅葉

元気に11月も過ごしていきたいと思います

また明日

Tunehisa