学校が始まり、疲れが少し見えますが、

久しぶりに学校のお友だちにあえて嬉しそうに話をしてくれてますニコニコ

 

 

  水遊び

 

午前中は海江田の川へ行きました車

貸し切りで泳いだり、魚を探したり、川カニを見つけましたさそり座

    

 

感覚 

竹・プチプチクッション材・足つぼでゆっくりと歩いてもらいながら

足の裏の感覚を楽しんでもらいましたビックリマーク

足の裏には手の動きや脳と繋がっていると言われ、とても敏感に感じることができます。

リラックスしたり、血液促進、関節の動かし方など様々な効果もあるようですグッド!

足つぼは痛がる子もいました。私もしましたが悲鳴を上げる痛さでした…えーん

活動後も竹や足つぼで痛がりながらも乗って遊んでいました。爆  笑

  

                      

 

つねひさ小劇場はじまり・はじまり~(3匹のこぶた)豚豚豚

  

今日もありがとうウインク