皆さん、こんにちは ニコニコ 

今日も一日よろしくお願いします スター

 

 

 

午前中の活動は「文化」です。

1945年8月9日、 75年前の長崎原爆について学びました。

私達が生まれる前の事だったので原爆のアニメを見て戦争はいけない事だと実感しました。

 

 

 

午前11時02分

 

時間に合わせて

 

1分間、黙祷をしました。

 

原爆の被害者の方やご遺族の方の為に

祈ります。

 

 

 

世界の皆が仲良く過ごして欲しいです  チューリップピンク ふたご座 チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の活動はE・SPORTS「ツムツム大会」です ウインク 

 

 

 

順番をしっかり守って遊びました。

 

 

 

 

 

今日のチャンピオンは誰かな~?楽しみです ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチャンピオンはこちらのお子様です!

おめでとうございます 飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは焼きそばパンです ナイフとフォークラブ 

美味しかったです 飛び出すハート 

 

 

 

 

また、明日~☆彡

キム