今日は台風の影響なのか、恒久の玄関依飾ってある七夕の笹が

今にも飛んでいきそうな勢いです台風雨波

 

クッキング

それぞれ分担を決めて行いました飛び出すハート  さて何ができあがるかな?

・ニンジンの皮むきと切り

 

・大根の皮むきと切り

 

・ゴボウ皮とりとこんにゃく切り

 

・玉ねぎの皮むき

 

・豚汁作り

 

・ハンバーグ作り

 

  トウモロコシいただきました🌽

社長のお父様より、トウモロコシをたくさんいただきましたビックリマーク

いつもありがとうございます照れ

今日はふんだんに使わせていただきましたOK

     

 

lunchtimeお弁当

メニュー

・コーンご飯

・豆腐ハンバーグ(ひじき入り)

・豚汁

 

ヘルシーなメニューでしたが「おいし~♬」とパクパク食べてましたニコニコ

 

パラシュート制作

 

ビニールに好きな絵を描いて、ガムテープを貼りつけて、穴パンチで穴を開けて、紐を通して、人形を取り付ければできあがり合格

  

   

 

これからも、器具の扱いや力加減・手先の器用さに繋がるように楽しみながら行いたいと思いますグッド!

 

作った後はみんなで遊びました音譜

  

 

今日のおやつ❝トウモロコシ❞🌽

     

 

 

今日もありがとうウインク

台風には十分お気を付けください雨