ピンポン玉運び

今日の活動は、ピンポン玉だけではなく、いろんな形、色んな物を、

スプーンや紙を使って運ぼう!!

 

1⃣手で掴んで運ぶ音譜

 

2⃣スプーンを使って運ぶ音譜

       

3⃣紙を使って運ぶ。2人で工夫して運ぶ音譜

      

様々なものをそーっと運んでカゴに入れることができました。拍手合格

どうすれば上手に運べるか(判断力の向上)

焦らない気持ち(慎重さの向上)

落とさない工夫(集中力)

頭と体を使った良い運動になりましたOK

 

社長のお父様からヤングコーン🌽いただきました照れ

ありがとうございましたラブラブ

子供たちは大喜びで「ヤングコーンはこうやって実がなるんだね~。」

「ひげが気持ちいい~」と言いながら生活のお勉強になってましたグッキラキラ

    

今日もありがとうニコニコ