5月30日(月)

 

5月も月末になり、もうすぐ梅雨に入りそうな時期に

なってきましたね~。

この時期になっても昼夜の温度差があるので皆さん

体調には十分気をつけてくださいね!

 

 

今日の活動

今回は“さくら・さくらんぼリズム”です!

指先、足先にも意識を向け細かな動きにも注意して取り組みました音譜

今日もピアノの音楽に合わせて元気に体を動かしていきましょう爆  笑

(活動の様子)

ウマ

      

時計

    

ギャロップ

   

アヒル

    

とんぼ

       

きんたろう

      

ギッタンバッコン

  

 

1日お疲れさまでしたニコニコ

明日もお待ちしております<(_ _)>