6月22日(火曜日)

 

梅雨明けが待ち遠しいですね( ^^)

夏に向けて体調管理を万全にしておきましょう !(^^)!

 

さて、今日の活動は【リズム】🎶

さくらさくらんぼリズム~演目:あひる~

 

 

 

 

正しいフォームで、体幹や体のバランスを強化していきます。

 

~あひる~

つま先立ちで、足を開いてしゃがみ

両腕を左右にしっかり伸ばして、そのまま床を蹴るように歩きます。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

歩行練習も頑張りました(^_-)-☆

 

 

今度は、3グループに分かれて行いました。

 

 

皆さん流石、定期的にされているので上手です。 

これからも続けて行きましょうね😉

 

♡おやつ♡

 

 

✰お好み焼き~✩

本場の味(関西出身のスタッフ手作り)です♡

 

 

ひまわりに水やりもしてくれましたよ~ありがとう😃

 

今日も元気な青島でした🌴

明日も元気な皆さんをお待ちしてます❣

🌺鈴木🌺