福島県いわき市でアイシングクッキー教室を開こうとしてるさやかです♥


先日、一般社団法人日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師になることが出来ました(*´︶`*)


今までずっと独学でアイシングクッキーを作っていましたが、しっかりお勉強もしてスキルアップできました( •̀ᴗ•́ )/


まずはlesson4、lesson5、そして卒業制作をご紹介したいと思います♥


無事に日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師なることが出来ました( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )♥ ・ ・ こちらは最後の卒業制作...。 みんなの作品を見るとお花たくさんかざってーブリブリにかわぃーーー作品がホントに多いんだけど... やっぱり、それはあたしっぽくないな!って☆ ・ ・ ミッキーをモチーフにできる限りかっこよく!!!! 『IF YOU CAN DREME IT. YOU CAN DO IT.』 直訳すると夢見ることができれば、実現できる!!! ・ ・ 先生にもたくさんたくさん、アドバイス頂いて...メールでも連絡を取り合い...そして、次回講座までに何回も何回も練習してできました( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ ) ・ ・ あたしは短期集中コースの12時間を2日間での取得...。ホントに焦ってホントにできるのか心配で不安でしたが、やってみたら15分も時間余らせて出来上がりました♥ ・ ・ もーホントに先生のおかげ♥ 先生大好き!!!! ・ ・ 昨日から認定講師です!!!! これからもやらなきゃいけない事はたくさん!!!! まだまだスタートラインに立ったところ!あたしらしく♥頑張ります♥ ・ ・ サロン名は『smile』アイシングクッキーで笑顔になれるものを♥笑顔にするクッキー!そんな願いを込めて♥ さやかも『smile』もよろしくお願いします♥ ・ ・ ユーザーネーム変えました☆ Sayaboo58→smilesayaka58

A photo posted by さやか (@smilesayaka58) on




lessonはホントに毎回毎回楽しくて、先生にもしっかりサポートして頂き卒業することが出来ました♥


ともみ先生!ありがとうございます♥


可愛くて、とーーーわっても優しく何事にも真剣だけどちょっと、おっちょこちょいな先生がだぁいすきです♥
→→ともみ先生♥


これから、福島県いわき市でお教室できるように頑張りたいと思います♥


サロン名は「smile」にしました♥可愛くってみただけで笑顔になれるクッキー♥
みんなを笑顔にできるようにこれからも頑張ります♥


よろしくお願いします!!!!


今まで作ってきた
作品はこちら→→クリックしてね♥