お金を生み出すパラレルキャリア(複業)

の専門家三浦さやかです!

 

 

ただいま地中海クルーズの夢が叶って

起業以来こんなに休暇も取ったことない私。

凄く充実した時間を噛みしめています。

 

 

一緒にすごさせて頂いた、30年もの業界の

牽引者、穴口恵子さんとすごす旅は

格別でどんどん引き寄せが起こっています。

 

 

どんな引き寄せが起きたのかも

改めて、ブログに書きますね。

 


今回は、

  思い通りの人生を生きるための7つの秘訣

 

1. 自分自身を深く知る

  • 自分の価値観、強み、弱み、情熱は何ですか?
  • どんな人生を送りたいですか?
  • 自分が本当に大切にしていることは何ですか?

自分自身を深く理解することで、何をすべきかが明確になり、

迷いを減らすことができます。

 

 

2. ゴールを設定する

 ・短期的な目標と長期的な目標を設定しましょう。

  • 目標は具体的で、測定可能で、達成可能で、関連性があり、時間制限があるものであることが重要です。

目標を設定することで、人生に方向性を与え、

モチベーションを維持することができます。

 

 

3. 行動を起こす

  • 夢を実現するためには、行動することが重要です。
  • 完璧になるまで待つ必要はありません。小さな一歩から始めてみましょう。
  • 失敗を恐れないでください。失敗は成功への過程です。

行動を起こすことで、目標に近づき、

自分自身を成長させることができます。

 

 

4. 自分を信じる

  • あなたは自分の夢を叶える力を持っています。
  • 自分自身を信じ、決して諦めないでください。
  • ポジティブな思考で!

自分を信じることで、困難を乗り越え、

目標を達成することができます。

 

 

5. 周囲の人々に支えてもらう

  • あなたを支えてくれる人々と時間を過ごしてみませんか。
  • 必要に応じて、専門家の助けを借りましょう。

周囲の人々の支えは、困難な時期を乗り越え、

目標を達成するために不可欠です。

 

 

6. 柔軟性を持ち、変化を受け入れる

  • 人生は思い通りにならないこともあります。
  • 変化を受け入れ、柔軟に対応することが重要です

柔軟性を持ち、変化を受け入れることで、

どんな状況でも最善を尽くすことができます。

 

 

7. 楽しむ

  • 人生は旅です。今回のクルーズ船で大きく枠が外れました
  • 目標に向かって旅を楽しむことも忘れずに。

人生を楽しむことで、モチベーションを維持し、

より充実した人生を送ることができます。

これらの秘訣は、思い通りの人生を生きるための

指針となるでしょう。

大切なのは、自分に合った方法を見つけて、

継続することです。

あなたの人生が、喜びと充実にあふれたものになりますように。
 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

あなたの人生を変えるきっかけになる

引き寄せの祭典が7/10から始まります!

 

 自分の未来にワクワクする3日間を

一緒に体験しませんか? 

 

友人の女神ミカミカの 引き寄せの祭典は

こちらからご参加下さい

下差し 下差し 下差し

【たった5日で3,500名が参加!引寄せの祭典】

まもなく始まります!ご参加されていますか?

あなたの願いを叶える秘訣がここに!/女神ミカミカの引き寄せの祭典〜Oneness〜】開催!

 

 

そして、

 

7/23(火)は、キラキラスペシャルな企画キラキラ

リアルで目黒雅叙園で

スペシャルなメンバーと

お会いできます。

こちらをご覧くださいね。

 

周りを幸せにしながら
ビジネスを伸ばす

生き方・経営術

夏スペシャル 講演会&交流会

下差し 下差し 下差し

 

■テーマ

「2025年に飛躍したい事業主を応援!

周りを幸せにしながらビジネスを伸ばす生き方&経営術」」

 

アメリカから来日するジョシュさん、億単位の

連続起業家の小島幹登さんをはじめ、

 

各分野のスペシャリスト5名が講演します!

 

●天野裕之さん

『2025年以降の成長に必須!チャンスをつかむ生き方とSNS・AI活用』

 

●ジョシュ大西さん

『売上倍増への覚悟 ~ ビジネス成長の黄金律』

 

●三浦さやか

『ごく普通のOLでも1億円を生み出した「願望実現術」』

 

●小島幹登さん

『起業家として生き残り、「幸せなお金持ち」になるために必要な思考法』

 

●山本光子さん

『個人が影響力を持つ時代、モテる!売れる!起業家になる必須

の話し方「ストーリートーキング®」』

 

 

講演会終了後にはお楽しみの、交流会を開催します!

 

各プランなど、こちらが募集サイトになります。

https://utage-system.com/p/PAB2KquGCvAR?ftid=Vrd154l04Udo

 

 

あなたのご参加を当日お会いできるのを

楽しみにしています♪(^_^)

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

 

私 三浦さやかが主宰しているおしゃべり起業オンラインカレッジは、

「顧客視点の商品作り」 「結果の出るライブ集客プログラム」

「共感型セールス」「集客の仕組み」などがマスターできる講座となっています。

 

■主宰 三浦さやかのプロフィール

株式会社Lutz(ルッツ) 代表取締役

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)の専門家

海外公式TEDxスピーカー

 

夢や目標を叶えるオンライン起業スクール3冠達成。

普通の会社員や、起業家を7桁以上収入アップさせる

「お金を生み出すパラレルキャリア(複業)のプロ」。2男児の母。

 

「パラレルキャリアで未来は創れる」をモットーに自己実現

したい会社員や起業家へのコンサルティングをはじめとして、

企業や経営者への集客支援。

 

著書

『超簡単!おしゃべり起業®︎の教科書』

『ごく普通のOLが1億円を生み出した聞き方・話し方の法則50』

いずれも(KADOKAWA)。

 

Amazon新着・楽天新着1位/書店ランキング1位、

紀伊國屋、三省堂、 ジュンク堂、Book1で取得。

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

副業で収入をアップしたい方
忙しい起業家・会社員方のために

ライブ動画×SNSを活用し、月収を3倍にする
おしゃべり起業(ライブ配信)について発信しています💫⭐︎

インスタグラム💕💫
💎follow  me💎
@sayaka_miura82

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

メンバー成功事例ご紹介!

【チャンネル登録】と、【いいね】ボタンをよろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCCRZkxGXpM6sWdOccFOfZtg

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

【メンバー成功事例紹介】

 

PBAメンバーさんの

成功事例をご紹介しています

新たな成功事例がたくさん届いています

 

ひらめき電球 相思相愛のお客様に出会えて、

おしゃべり起業で月商5万から550万達成!

 

 

 

 

ひらめき電球集客から販売までの仕組みを作り

オンラインでの売り上げが5倍に!

 

 

 

ひらめき電球オンライン講座開講たった1ヶ月で

成果を上げた方法

 

 

 

 1億円を生み出す会話術の教科書(動画)をプレゼント🎁 

 三浦さやか公式LINE

 

公式LINEでは、集客情報や収入がアップする

方法を発信しているので、お友達追加してくださいね‼︎

 

 

ご参加はこちらから♪

↓↓

三浦さやか公式LINE