成功脳のインストール術 全力でお伝え | 【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

忙しいOL・会社員。起業家のために、ライブ動画×SNSを活用して、年収を月収にする聞き方・話し方について発信しています。

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)

の専門家三浦さやかです!

 

 

6月に入って私自身ありがたいことに凄く!押し寄せの体感を

感じております。

も~嬉しいラブラブ楽しいキラキラの連続です。

 

今回は、6月6日~開催した「プチ起業&未来日記フェス2024」の

スペシャル特典としての

「富を生み出す未来日記」成功脳インストール術

3Dayセミナーに加えパラキャリSundayでの総集編計4日間の

私の全力セミナーを開催いたしました。

 

 

連日沢山の参加者で温かいコメントが私のやる気をMAXまで

引き上げてくれてとても楽しい時間になりました。笑

そちらのシェアをしていきますね。

 

 

 

  成功脳インストール術

 

3Dayセミナー+パラキャリSunday(4日間)

無料セミナーでは、ありますが!

 

 

早速

 

インストール術①

 

無料だからといって手を抜くことは一切ありませんグー

 

全力での価値提供!!

そして、

ありがとう集めをする!!

 

皆さんは、出来ていますか?

目の前の問題や仕事に対して

全力で価値の提供出来ていますか?

そこからありがとうは、頂けているでしょうか?

 

もっと言うと私は、

場作りに時間とお金と命をかけてます。

 

 

インストール術②

 

私の講義やセミナーへ何度も参加されている方は、

もうしっかり頭にインストール出来ていると思いますが笑

私は初めに、全ての方に言う大切なこと

それは、

決めるを決める!!を、

必ず決めて欲しいのです!

理由は、決めないと叶わないから

脳は決めたことを叶う方向に進めていきます。

だからこそ決めるを決めるんです。

人に言われたからではなくて、自分自身で決めること!!

めちゃ大事な事ですよ

 

 

インストール術③

 

あなたは、いつでも思い通りにお金を生み出せていますか?

幸せなお金持ちになりたければ、

 

ビジネスで成功している人から学ぶ

 

資産運用で成功している人から学ぶ

 

これは、昔成功した人とかではなくて現在進行形で成功している人

から学びましょう。

 

音譜セミナーでは、結構深い資産運用の話まで踏み込みました。

私の過去の失敗談から堅く堅実性の高い運用方法まで公開させて

いただきました音譜

 

 

インストール術④

 

手放しが大事

ここでは、時間の増やす思考をテーマとして

私が行っている時間術

私は、三浦さやかとして仕事をしていますが、

全ての業務を全部自分一人で、作業していたら

どうなるでしょうか?

今のスピード感での効率は出すことは不可能です。

やらないことを決める!!これですね

 

 

そこで、お願いする・頼るを活用します。スター

私には素敵で優秀なスタッフ17名がいます。

そのメンバーが私の作業の一部を担ってくれているので

私は今のスピード感で仕事に専念できているんです。

本当にありがたく感謝の気持ちを持って頼って、

仕事の手放し時間を増やすことが出来ています。

 

 

 

インストール術⑤

 

日ごろ夢を語る

日頃からミッション・ビジョン・バリューを伝える

あなたの死ぬまでに成し遂げたいことを口に出して

伝えましょう。そうすることで応援してくれる人と

巡り会うことが出来ますよ。

中には、笑われたりする人とかもいたりしますが、

気にすることないですよ。

 

私のミッション(使命)

「女性が気軽に、パラレルキャリア(複業)で

自己実現できる土壌を創る」を伝え続けていました。

 

最近は、世界を見据えて

「楽しくファンを作るおしゃべり Fun Fun Chat」

を世界中に広めたいと言っています。笑

 

 

どうしようガーン書きたいことがまだまだ沢山なのですが本日は、

ここまでで次また続き書きますね。

 

それから本当に沢山の方が未来日記によりミラクルや

願望実現をしているかたが沢山いらっしゃいますので、

是非あなたも体験しに来てね。

 

 

未来へGO

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

 

私 三浦さやかが主宰しているおしゃべり起業オンラインカレッジは、

「顧客視点の商品作り」 「結果の出るライブ集客プログラム」

「共感型セールス」「集客の仕組み」などがマスターできる講座となっています。

 

■主宰 三浦さやかのプロフィール

株式会社Lutz(ルッツ) 代表取締役

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)の専門家

海外公式TEDxスピーカー

 

夢や目標を叶えるオンライン起業スクール3冠達成。

普通の会社員や、起業家を7桁以上収入アップさせる

「お金を生み出すパラレルキャリア(複業)のプロ」。2男児の母。

 

「パラレルキャリアで未来は創れる」をモットーに自己実現

したい会社員や起業家へのコンサルティングをはじめとして、

企業や経営者への集客支援。

 

著書

『超簡単!おしゃべり起業®︎の教科書』

『ごく普通のOLが1億円を生み出した聞き方・話し方の法則50』

いずれも(KADOKAWA)。

 

Amazon新着・楽天新着1位/書店ランキング1位、

紀伊國屋、三省堂、 ジュンク堂、Book1で取得。

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

副業で収入をアップしたい方
忙しい起業家・会社員方のために

ライブ動画×SNSを活用し、月収を3倍にする
おしゃべり起業(ライブ配信)について発信しています💫⭐︎

インスタグラム💕💫
💎follow  me💎
@sayaka_miura82

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

メンバー成功事例ご紹介!

【チャンネル登録】と、【いいね】ボタンをよろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCCRZkxGXpM6sWdOccFOfZtg

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

【メンバー成功事例紹介】

 

PBAメンバーさんの

成功事例をご紹介しています

新たな成功事例がたくさん届いています

 

ひらめき電球 相思相愛のお客様に出会えて、

おしゃべり起業で月商5万から550万達成!

 

 

 

 

ひらめき電球集客から販売までの仕組みを作り

オンラインでの売り上げが5倍に!

 

 

 

ひらめき電球オンライン講座開講たった1ヶ月で

成果を上げた方法

 

 

 

 1億円を生み出す会話術の教科書(動画)をプレゼント🎁 

 三浦さやか公式LINE

 

公式LINEでは、集客情報や収入がアップする

方法を発信しているので、お友達追加してくださいね‼︎

 

 

ご参加はこちらから♪

↓↓

三浦さやか公式LINE