「絶対に強運になる方法」パラキャリSunday | 【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

忙しいOL・会社員。起業家のために、ライブ動画×SNSを活用して、年収を月収にする聞き方・話し方について発信しています。

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)

の専門家三浦さやかです!

 

 

8,800人が登録している

「パラレルキャリア未来日記 おしゃべり起業」パラキャリSunday

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

4月22日から4ヶ月ぶりの\3Dayセミナー開催中/

テーマ「富を生み出す未来日記」

 

強みがない・時間が無い・何をしたら良いかわからない

三十苦から卒業しませんか?

 

ご参加はこちらから

下差し下差し下差し

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

 

今回は、特別ゲストに

予防医学のなつみかさんをお招きしての開催になりました。

流石、予防医学のプロならではの超優良級のお話しを盛りだくさんでした。

サービス旺盛のなつみかさんありがとうございました。

賢くなってしまいました。

 

 

なつみかさんプロフィール

米国最先端の予防医学と分子生物学を基にした「エイジレスヘルス」で本当の健康をすぐに手に入れるお手伝い。女性ためのオンラインスクールを主催。

下差し下差し下差し

 

 

 

  健康あっての強運

 

なつみかさんは、7年前に原因不明の体調不良で病院に行っても治すことが出来なかったのですが、

ご自身の独自メゾッドを使いなんと3ヶ月で完治。

しかも性格までもが激変!!すべてが好転したそうです。

 

受講生さんの体験談まで教えて頂きました。

・婚活をしていた女性の成功を掴んだ幸せ体験談

・ラーメン大好きな男性の体と年収アップ体験談

キラキラ健康になって、金運まで上昇キラキラミラクル過ぎちゃいますね。

 

なつみかさんのメゾッド4つの柱

①食事(必須栄養素)

②運動(絶対運動)

③睡眠(正しい睡眠)

④ストレス(マネジメント)

ここからできる。最高メゾッドキラキラ

 

健康 → 精神が明るくなる → 人間関係が良くなる → お金は人間からしか入ってこない炎 

全部が回ってるんですよ。これこそ強運への道ですね。素敵キラキラ

 

  強運体質になれない人の特徴

 

どんな人が健康になれなくて、強運体質になれない人の特徴まで教えて頂きましたよ。

ズバリ!「時間管理」が苦手な方ですガーン

よく遅刻・締め切りをよく過ぎちゃう方です。

 

そんな方達の共通点が食です。

・主食お菓子

・コンビニ食が多い方えーん

こんな食生活がつづくと、目の奥の脳にある松果体がに影響するんですって!!

松果体は、体内時計を司っている場所で、朝起きて暗くなったら寝るというリズムを

を整える働きがあるところですが、食事の偏りでその松果体が炎症を起こして自覚症状が無いまま時間管理が

どんどん出来なくなる症状が出てきちゃうそうです。!!

ほとんどの方は、なんとなく食べているものでも決まってきてしまっているそうです。ガーン

諦めるのではなく!!気づけたら改善すれば良しですね。何事もポジティブにラブラブ

 

 

他にも正しい歯磨きのやり方も教えて頂きましたよ。詳しくはLIVE

見てみて欲しいなぁ。今までの考えが覆ってしまうかもガーン

 

お勧め歯磨き「しゃぼん玉 はみがき」教えて頂きましたよ。

 

 

 

 

  絶対強運になるには、

 

強く願うこれですね!!そして、人に言う+紙に書く

言うこと、書くことぐらい「知ってるよ」っていう方々は沢山いることは知っていますが

実際に行動している人はどれくらいいるでしょう?

 

書くことで、叶った夢に気づけるんですよ。ここがポイントなんですよね!!

私の教える未来日記・ビジョンボードは、これを深掘りして創っている講座にもなっています。

 

言葉づかい

言葉の使い方ですね。

たとえば、自分が嫌だなと思った時の断り方1つでもそうです。

ストレートに「それは、駄目ですね」と発すると相手はカチンダッシュ

と来てしまうことも・・・それを、

「それは、もったいないですね」みたいな表現に変えるだけで、

受け取る側の気持ちが変わってくるんですよね。

 

人間関係

人からでしかご縁もつながらない。

私となつみかさんもまさかこんな感じで、共演することになるなんて。笑

ご縁に感謝です。

 

 

そして、なんとこの日の最強の強運話びっくりマーク

以前パラキャリSundayでも大好きすぎて紹介させて頂きました。

バスケット日本代表の渡邊優太 選手がなんと、

ストーリーでメンションしてくれた笑笑ビジョンボードに近づいてきている。

 

未来へGO!

 


 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

 

副業で収入をアップしたい方
忙しい起業家・会社員方のために

ライブ動画×SNSを活用し、月収を3倍にする
おしゃべり起業(ライブ配信)について発信しています💫⭐︎

インスタグラム💕💫
💎follow  me💎
@sayaka_miura82

 


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

メンバー成功事例ご紹介!

ぜひ【チャンネル登録】と、【いいね】ボタンを

よろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCCRZkxGXpM6sWdOccFOfZtg
 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

【メンバー成功事例紹介】

 

PBAメンバーさんの

成功事例をご紹介しています

新たな成功事例がたくさん届いていますドキドキ

 

 

 

 

 

ひらめき電球 相思相愛のお客様に出会えて、

おしゃべり起業で月商5万から550万達成!

 

 

 

 

 

ひらめき電球集客から販売までの仕組みを作り

オンラインでの売り上げが5倍に!

 

 

 

ひらめき電球オンライン講座開講たった1ヶ月で

成果を上げた方法

 

 

 

    

 三浦さやか公式LINE@

 

1億円を生み出す会話術の教科書(動画)をプレゼント🎁 

 三浦さやか公式LINE

 

公式LINEでは、集客情報や収入がアップする方法を発信しているので、お友達追加してくださいね‼︎

 

登録はこちらから♪

↓↓

三浦さやか公式LINE@