PBA&おしゃべり起業グルコン開催報告 2024年3月 | 【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

忙しいOL・会社員。起業家のために、ライブ動画×SNSを活用して、年収を月収にする聞き方・話し方について発信しています。

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)

の専門家三浦さやかです!

 

3月14日に(木)に私が主催する、PBA&おしゃべり起業

オンラインカレッジ グルコンを開催しましたので報告します。

 

 

今回のグルコンでは、

私、三浦さやかより

 

本のレビューの書き方、Bの力紹介の仕方について

私がセミナーをしました。

紹介力がつけば、自分の商品を販売することができますし

人のお役にも立てます。

 

本のレビューの書き方・Bの考え方について

以下の4つのポイントをご説明しました。

 

①表紙は本の顔。表紙がキャッチーなので、ここから書いてもいい。

②自分が読んだbefore 、afterの体験談が入っているといい。

③多くの人が悩んでいることを抜き出して、解決法を具体的に書く。

④自分が感動したところ、意外だったところ、新たに発見したことを書く。

 

そして、メンバーの

上野ハジメさんが「プチ起業の教科書」(プレジデント)より

初出版されたので、クラファンで75冊応援させて頂きました。

 

その著書をメンバーにもプレゼントして

ハジメさん、メンバーにもとても喜んで頂けました。

 

 

 

シェア会」&ゲスト講師:穴口恵子さんをお迎えしての自己愛とハイアーセルフ覚醒セミナー「宇宙も愛もお金も人脈も循環する」をグルコンメンバーでのシェアと直接アドバイスを行いました。

 

 

喜んでもらう「おもてなし」

上記のZOOMの壁紙をオンライン参加の方にして

いただき、まずはサプライズ!

 

これしてもらえたら、感動ですよね🌟

 

 

 

「プチ起業の教科書」シェア会 では

zoomで入られてきた際のハジメさんが、
喜んでもらえて嬉しかったです。

ご著者のハジメさんから直接、より「プチ起業の教科書」
を理解が深まるであろうポイントを紹介いただきました。

 

・準備すること大切さ

・起業している方々へは、振り返りのためにも

・マインドの維持の大変さ

 

 

 

 

次に

業界29年No.1講師 穴口恵子さんによる

自己愛とハイアーセルフ覚醒セミナー

恵子さんは、スピリチュアルという言葉がなかった頃から、精神世界のお仕事をされ、

上場会社のコンサルティングもされていた方です。

 

 

 

   ㅤㅤㅤㅤ   

ご登壇テーマは

 「自己愛とハイアーセルフ覚醒セミナー「宇宙も愛もお金も人脈も循環する」

.

マレーシアで小田桐あさぎさん主催のセミナーを受講して、

私のコミュニティのメンバーにも体験してもらいたくて、実現しました。

 

 

マントラから入り

「愛ある引き込まれるワーク」で、参加者全員を5次元の世界へ

恵子さんのパワー本当にすごいです。

私はスピリチュアルは好きですが

あまり発信していませんでしたが

このパワーは体験してもらいたいと

思い、これからはたまに発信すると思います。

 

 

さらにメンバーの話し方講師のㅤㅤㅤㅤ  

HALさんからは、「HAL式呼吸・発声」をレクチャー頂き

熱気もすごかったです。

   ㅤㅤ.ㅤㅤ  

遠くはシンガポール、ベトナム、岡山、広島、三重、愛知、

大阪からもご参加ありがとうございます。

 

皆にあえて、幸せでした。

お土産もたくさんありがとう

   ㅤㅤㅤㅤ

   

 

恵子さんはこの日、LAに達つお忙しい日でした。

 

ダイナビジョン代表のひろさんは、懇親会からかけつけて

くださり、5時間も楽しい時間で大盛り上がりでした。

 

 

私 三浦さやかが主宰しているおしゃべり起業オンラインカレッジは、

「顧客視点の商品作り」 「結果の出るライブ集客プログラム」

「共感型セールス」「集客の仕組み」などがマスターできる講座となっています。

 

■主宰 三浦さやかのプロフィール

株式会社Lutz(ルッツ) 代表取締役

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)の専門家

海外公式TEDxスピーカー

 

夢や目標を叶えるオンライン起業スクール3冠達成。

普通の会社員や、起業家を7桁以上収入アップさせる

「お金を生み出すパラレルキャリア(複業)のプロ」。

2男児の母。

 

「パラレルキャリアで未来は創れる」をモットーに自己実現

したい会社員や起業家へのコンサルティングをはじめとして、

企業や経営者への集客支援。

 

著書

『超簡単!おしゃべり起業®︎の教科書』

『ごく普通のOLが1億円を生み出した聞き方・話し方の法則50』

いずれも(KADOKAWA)。

 

Amazon新着・楽天新着1位/書店ランキング1位、

紀伊國屋、三省堂、 ジュンク堂、Book1で取得。

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 


副業で収入をアップしたい方
忙しい起業家・会社員方のために

ライブ動画×SNSを活用し、月収を3倍にする
おしゃべり起業(ライブ配信)について発信しています💫⭐︎

インスタグラム💕💫
💎follow  me💎
@sayaka_miura82

 


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

メンバー成功事例ご紹介!

【チャンネル登録】と、【いいね】ボタンを

よろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCCRZkxGXpM6sWdOccFOfZtg
 

 

公式LINEでは集客情報や収入がアップする方法を

発信しているので、お友達追加してくださいね。

 

 

三浦さやか公式LINE@

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

【メンバー成功事例紹介】

 

PBAメンバーさんの

成功事例をご紹介しています

新たな成功事例がたくさん届いていますドキドキ

 

 

 

 

 

ひらめき電球 相思相愛のお客様に出会えて、

おしゃべり起業で月商5万から550万達成!

 

 

 

 

ひらめき電球集客から販売までの仕組みを作り

オンラインでの売り上げが5倍に!

 

 

 

ひらめき電球オンライン講座開講たった1ヶ月で

成果を上げた方法

 

 

 

    

 三浦さやか公式LINE@

 

公式LINEでは、集客情報や収入がアップする方法を発信しているので、お友達追加してくださいね‼︎

 

 

登録はこちらから♪

↓↓

三浦さやか公式LINE@