パラキャリSunday「お金を殖やす考え方」ライブ報告 | 【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

忙しいOL・会社員。起業家のために、ライブ動画×SNSを活用して、年収を月収にする聞き方・話し方について発信しています。

 

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)

の専門家三浦さやかです!

 
 
8,800人が登録している

「パラレルキャリア未来日記 おしゃべり起業」

パラキャリSunday 

「お金を殖やす考え方」についてお届けしました。

 

 

今の100万が、X年後にいくらになるかご存知ですか?

これを知っているか、知らないかで

人生大きく損してしまうと思います。

 

 

お金を増やす「思考」についてお話ししました。

 

「貯金しなさい」と言われるけど、

貯金してもお金は増えませんよね。

 

お金持ちは、お金持ちになり方を知っているので

お金持ちのままでいられます。

 

お金についてきちんとした教育を受けていないので、

お金を増やす思考を知らないと人生大損している、

そんな話です。

 

大事なことは「お金に働いてもらう」こと、

ほったらかし投資がいいいですよね。

 

 

私もこれまでいろいろやってきましたが、

投機は良くない。

投機で増えたことはありません。

損切したこともあります。

 

よくわからないと損することもあるので

インデックスファンドがおすすめです。

 

 

 

私のお金の先生に教えてもらった

【幸せになるために必要なもの】

1 お金

2 人間関係

3 健康

 

お金があると人を笑顔にできる!

お金があれば人を守ることができる!

お金は人助けができる!

 

例えば、お金があれば、遊びも家族の

教育のためも被災への寄付などできます。

 

お金があると、多くのことが解決できます。

私も家事の一部を代行してもらっています。

 

 

健康面では、私は5年間パーソナルトレーナーに

ついていますし、20年間病気をしていません!

 

 

 

さらに!知っていても、お金が増えない人は

意外にできていない

 

【お金持ちになる3原則】

1 収入を上げる「稼ぐ」

会社員だと限界がある、会社員の職業にもよる、

収入があがる職業かどうかも大事ですね。

複業、起業をしてみる。

 

2 浪費を減らす「貯める」

私の場合、お酒を家で飲まなくなりました。

お酒を飲むとパフォーマンスが上がるなら良いですが、

お酒を飲みすぎると浪費になります。

 

3 「収入」-「支出」を「殖やす」

私の場合、専業主婦時代は育休時代中だけですので、

例えば主婦の方なら2馬力として働けば収入は増えます。

 

 

 

さらに信頼するお金の先生に教えてもらったこと。

ほったらかし運用には

「専門家に任せてとっとやりなさい」

・上がっても売らない、経済、市場を信用する。

 一喜一憂しない。

・下がっても売らない、むしろ買いなさい

・持ち続けると殖える

・そしてまず自分が成功しなさい。

 自分が成功しないと人を豊かにできませんよね。

 両親へプレゼント、家族が映画見に行きたいと言われたら渡せます。

 

 

 

そして

今100万を

運用利回り11%で運用したら

50年後に2億円

になります。

 

今の1000万を

運用利回り0.01%で運用したら

50年後1005万円

にしかなりません。

 

複利の力はすごい!

 

知っているか知らないかで違うので、

お金の学びも大切ですね。

 

ただし、お金がない人は投資ができないので、

今運用するお金がないという人はお金をためてもらってから、始めてください。

 

お金を殖やす考え方で

モアハッピー!モアリッチ!になりましょう。

 

 
未来へGO!
 
 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 


副業で収入をアップしたい方
忙しい起業家・会社員方のために

ライブ動画×SNSを活用し、月収を3倍にする
おしゃべり起業(ライブ配信)について発信しています💫⭐︎

インスタグラム💕💫
💎follow  me💎
@sayaka_miura82

 


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

メンバー成功事例ご紹介!

ぜひ【チャンネル登録】と、【いいね】ボタンを

よろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCCRZkxGXpM6sWdOccFOfZtg
 

 

公式LINEでは集客情報や収入がアップする方法を

発信しているので、お友達追加してくださいね。

 

 

三浦さやか公式LINE@

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

【メンバー成功事例紹介】

 

PBAメンバーさんの

成功事例をご紹介しています

新たな成功事例がたくさん届いていますドキドキ

 

 

 

 

 

ひらめき電球 相思相愛のお客様に出会えて、

おしゃべり起業で月商5万から550万達成!

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球集客から販売までの仕組みを作り

オンラインでの売り上げが5倍に!

 

 

 

ひらめき電球オンライン講座開講たった1ヶ月で

成果を上げた方法

 

 

 

    

 三浦さやか公式LINE@

 

公式LINEでは、集客情報や収入がアップする方法を発信しているので、お友達追加してくださいね‼︎

 

 

登録はこちらから♪

↓↓

三浦さやか公式LINE@