お金を生み出すパラレルキャリア(複業)の専門家 三浦さやかです!

 

 

 

 

    
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー
「おしゃべり起業オンラインカレッジ」
グルコン
開催報告

 

今年はじめての「おしゃべり起業オンラインカレッジ」グルコンを開催しました。

すでに起業している方、会社員の方など様々な状況の受講者さんが参加しています。

 

  今年の目標設定・未来の人生の車輪・成功事例シェア

 

2024年メンバーが成し遂げたいことを共有

成功者は未来からの逆算で実現したいことを言語化しています。

メンバーには今年成し遂げたいこと3つを発表してもらいました。

2025年も見据えてみんなで乾杯(私はコーヒー)!

 

「未来の人生の車輪」のワークを実践

新年ということで、仕事、お金、成長、体、心、環境、家族、仲間の分野で現時点の1~10の点数付けをしてから、今後どの分野で成長を成し遂げたいかを考えてもらいました。

このワークは自分の現状を分析し、自発的に目標設定できますが、

グルコンの強みで、仲間同士で分析をシェアをし、メンバーが飛躍していきたい分野についてメンバー同士で応援できるようにしました。

 

メンバーの成功事例シェア

メンバーの成功事例のシェアと私の失敗事例をシェアしました。グルコンのメンバーだけにこっそり私の具体的な事例でリカバリーの方法をお伝えしました。

成功事例だけでなく、失敗事例からも学ぶものはたくさんあります。


 

  量子力学的実践術・成功者がしている7つの法則

 

量子力学的実践術

是非見てもらいたい動画をメンバーにシェア。

良い波動(エネルギー)は良い波動を広げるということで、引き寄せ、お金の循環などについてお伝えしました。

お金の循環といえば、私がこれから開催するセミナー「富を生み出す話し方ブートキャンプ」の売り上げの一部を寄付します。

 

成功者がしている7つの法則

1 未来に生きる

2 迷ったらやる

3 迷いは友達

4 二次元に陥らない

5 三日坊主万歳

6 明日できることは今日するな

7 何でもしますマインド

 

 

  10冊目を出版された著者 岡本文宏先生の講義

 

ビジネスや実生活に役立つ講義を著者さんから直接話が聞ける機会を設けました。

私の大先輩である 10冊目を出版されたばかりの著者 岡本文宏先生にお越しいただきました!

書籍の内容だけでなく、メンバーから出版などの質問などにも丁寧にお答えしていただき大変有意義な講義になりました。

 

 

 

 

 

私 三浦さやかが主宰しているおしゃべり起業オンラインカレッジは、「顧客視点の商品作り」 「結果の出るライブ集客プログラム」「共感型セールス」「集客の仕組み」などがマスターできる講座となっています。

 

■主宰 三浦さやかのプロフィール

株式会社Lutz(ルッツ) 代表取締役

お金を生み出すパラレルキャリア(複業)の専門家

海外公式TEDxスピーカー

 

夢や目標を叶えるオンライン起業スクール3冠達成。

普通の会社員や、起業家を7桁以上収入アップさせる「お金を生み出すパラレルキャリア(複業)のプロ」。

2男児の母。

 

「パラレルキャリアで未来は創れる」をモットーに自己実現したい会社員や起業家へのコンサルティングをはじめとして、企業や経営者への集客支援。

 

著書

『超簡単!おしゃべり起業®︎の教科書』

『ごく普通のOLが1億円を生み出した聞き方・話し方の法則50』いずれも(KADOKAWA)。

Amazon新着・楽天新着1位/書店ランキング1位、

紀伊國屋、三省堂、 ジュンク堂、Book1で取得。

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 


副業で収入をアップしたい方
忙しい起業家・会社員方のために

ライブ動画×SNSを活用し、月収を3倍にする
おしゃべり起業(ライブ配信)について発信しています💫⭐︎

インスタグラム💕💫
💎follow  me💎
@sayaka_miura82

 


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

メンバー成功事例ご紹介!

ぜひ【チャンネル登録】と、【いいね】ボタンを

よろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCCRZkxGXpM6sWdOccFOfZtg
 

 

公式LINEでは集客情報や収入がアップする方法を

発信しているので、お友達追加してくださいね。

 

 

三浦さやか公式LINE@

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

【メンバー成功事例紹介】

 

PBAメンバーさんの

成功事例をご紹介しています

新たな成功事例がたくさん届いていますドキドキ

 

 

 

 

 

ひらめき電球 相思相愛のお客様に出会えて、

おしゃべり起業で月商5万から550万達成!

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球集客から販売までの仕組みを作り

オンラインでの売り上げが5倍に!

 

 

 

ひらめき電球オンライン講座開講たった1ヶ月で

成果を上げた方法

 

 

 

    

 三浦さやか公式LINE@

 

公式LINEでは、集客情報や収入がアップする方法を発信しているので、お友達追加してくださいね‼︎

 

 

登録はこちらから♪

↓↓

三浦さやか公式LINE@