ママや会社員の方も、会社を辞めずに したい事を仕事にできます | 【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

忙しいOL・会社員。起業家のために、ライブ動画×SNSを活用して、年収を月収にする聞き方・話し方について発信しています。

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。

初めましての方はこちら
成功思考とパラレルキャリア
実践メルマガはこちら→ 

 

 

ママや会社員の方も、会社を辞めずに
したい事を仕事にできます

 

もう少しで、ハロウィーンですね。
上の子が保育園時代は、毎週のように
ハロウィーンパーティーを
お友達としていました。

  

仮装したり、ご馳走食べたり。
その後、クリスマスパーティーや
忘年会など、子ども中心にママ達は
いつも頑張っています。

 

 
今年は、フルタイムOLをしながら
9月まで走り続けていました。

 
10月から、時間の自由が手に入り
趣味のアイシングクッキーを
再開する事ができました。

 
OLさんも、ママも日々やりたい事だけに、
時間が割けるわけではないです。

  

 


家事や子供のお世話もあります。


でも、ゼロからでも、自分が輝ける場所を
見つける事ができます。

 

 


ママや、会社員って本当に毎日
奮闘しています。

  


「時間がなくて・・・」
「忙しくて・・・」

  


すっごくわかります。
普通のママでOLだった私でも
ゼロからビジネスを始める事ができたので、

  
「大丈夫です」

  
私にもできたので、
必ずあなたにも、できます

 

 

 

 

 

☆===☆===☆===☆===☆
【見込み客が次々に獲得できる☆
 Facebook × メルマガセミナー】
10月19日(木)、11月3日(金) 残席1 

11月16日(木)
>>詳細はこちらから<<

 

 

成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ

 

(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017